学校法人 原田学園 鹿児島情報高等学校

お知らせ

【オンライン中学生保護者学校説明会】のご案内

アセット 1@4x.png

6月8日(日)より、6月・7月実施分の申し込み受付を開始します。10月まで毎月開催を予定しております。
※Zoomアプリを使用したオンライン説明会です。

【開催日程】

  • 6月18日(水)18:30〜19:30
  • 7月  9日(水)18:30〜19:30

【申込締切】
各開催日の前日までにお申し込みください。

【申込方法】
下記「申込方法」に従ってお手続きください。

【説明内容】

  • 学校概要のご説明
  • 昨年度の入試状況
  • 令和8年度入試について
  • 質疑応答
  • 個別面談(希望者のみ)

※内容は「一日体験入学」時に実施する「保護者説明会」と同様です。

【当日の資料について】
説明は、以下のURLに掲載されている「学校説明資料(募集要項・納付金等)」に基づいて行います。
資料ダウンロードはこちら

  • 開催日前週の木曜日までにお申し込みいただいた場合、資料(無料)を当日までに郵送いたします。
  • それ以降のお申し込みについては、郵送が間に合わない可能性がございますので、各自で印刷・ご準備をお願いいたします。
  • 資料は、お申し込みいただいたすべての方に郵送いたします。

【個別相談について】
全体での質疑応答終了後、ご希望の方には個別相談を実施いたします。ご希望の方は、事前にアンケート内よりお申し込みください。なお、当日はお申し込み順にご案内いたします。

【申し込み方法】

  1. 今年度、新規に本校主催イベントにお申し込みの場合、下記の「イベント登録フォーム」にご登録ください。
  2. 登録後、マイページのイベント一覧からご希望の「入試相談会」にお申し込みください。
  • 新規にイベント登録の方は下のリンクから

touroku.png

  • 他の本校イベント(体験入学等)へ登録済みの方は下のリンクから

アセット 4.png

アカウント情報画面が表示された場合(PDF)