学校法人 原田学園 鹿児島情報高等学校

お知らせ

吹奏楽部 スプリングコンサート開催のお知らせ

下記の日程にて、吹奏楽部がスプリングコンサートを開催いたします。

新型コロナウイルス感染予防のための十分な対策を行い、皆様にお楽しみいただけるプログラムでお待ちしております。

入場は無料です。入場券は下記申込先より事前にお申し込みください。

当日券は、当日12時30分より会場受付で配布いたします。定員になり次第配布を終了しますので、ご了承ください。

座席は自由席となりますが、感染症対策のためお座りになられた席番号をご連絡先とともに入場券の裏面にご記入いただき、退館時に受付へご提出ください。ご協力よろしくお願いいたします。

期日:令和5年3月4日(土)

開場:13時30分 開演:14時00分

会場:谷山サザンホール

入場券の申込み・演奏会に関するお問い合わせは、鹿児島情報高等学校(099-268-3101・平日8時~17時)まで

※本演奏会の開催にあたっては、音楽公演について各関係機関が作成したガイドラインをもとに定めた、演奏会実施にあたっての新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインを遵守し実施いたします。ご来場の皆さまにつきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防につきましてご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

※新型コロナウイルスの感染状況により、やむなく演奏会の開催を見送らせていただく場合がございます。開催の有無につきましては、このページで随時案内させていただいております。

開催予定。

R05 0304 Spring Concertチラシ.jpg