学校法人 原田学園 鹿児島情報高等学校

お知らせ

第59回体育祭

9月5日(土)『塗りかえろ新時代』をスローガンに体育祭が開催されました。コロナ禍で開催も危ぶまれましたが、感染対策とプログラムの簡素化により、実施することができました。withコロナで前に進むための団結の大会になりました。心から感謝いたします。
   
総合優勝は他学年を大きく引き離した3年生で、種目別の勝利も3年生の独占でした。選手宣誓を行った野球部の遠山君、部活動宣誓を行った柔道部の田中君たちの言葉は、コロナ禍にあって辛かった思いとこれからに向かう思いが込められた、とても感動的な宣誓でした。3年生の思いと力を感じる大会でした。
 
体育祭の模様は、姉妹校である鹿児島キャリアデザイン専門学校のTV映像音響科の協力により撮影録画されています。参観いただけなかった保護者の皆様のために、近日中に公開させていただきます。   
   
B20434F7-0D34-43C2-B527-A10F140EE81A.jpeg5566476A-3554-435E-9D2E-5161773AE57B.jpeg
776C385F-1E17-411B-9F3B-801F7A6F58C9.jpeg1F23B6C0-3EB0-4A55-92EA-604B252D7A14.jpegのサムネイル画像F2228F50-7B3D-4287-9135-A0C9554707B4.jpeg11FABF9F-9570-45FF-9B5A-922F02FEF6AA.jpeg25E44B4E-F25F-457F-AA01-D58EB8379BCF.jpeg434AD35C-75E0-4F56-96D4-58A6637C62C0.jpeg09837464-78DA-4C50-B244-C5E8D23DB5B8.jpeg