学校法人 原田学園 鹿児島情報高等学校

お知らせ

5月25日以降の登校について(お知らせ)

令和2年5月21日

保護者 各位

鹿児島情報高等学校
校長 新納武彦


5月25日以降の登校について(お知らせ)


 新緑の候,保護者の皆様におかれましては,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃より,本校教育に対しまして,多大なご理解とご協力をいただき,感謝申し上げます。
 さて,本校におきましては1年生と2年生は5月22日(金)まではオンライン授業を実施しておりますが,5月25日(月)から通常の学校登校を再開することといたします。
   なお,登校に際しましては,これまで通りの新型コロナウイルス対策が必要ですので,保護者の皆様には,ご理解をいただき,ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

                
1 登校に際しては,起床時の検温,通学時のマスクの着用,登校時の手指消毒・手洗い等の感染予防を必ずお願いします。    

2 スクールバスの運行は平常運行です。

3 時間割は通常どおりです。SHは8:30に始まります。校時については,昼食時間を長めに取るため45分授業となります。

4 食堂は利用できますが,学年別の利用時間を設定し席に限りがあります。出来るだけ昼食の準備をお願いします。

5 鹿児島県外への移動については自粛要請が続いていますので,今後も生徒の行動については,ご理解とご協力をお願いします。

 6 1年生の夏服については,26日(火)の登校時に1階脱靴場前で引き渡しとなります。

 7  25日までに県内での感染状況に変化が生じた場合は,今回の決定を変更する可能性があります。その場合はメールまたはホーム ページでお知らせします。