【Zoom】オンライン中学生保護者学校説明会
【実施日】現在8月開催分まで申込可能です。11月まで毎月実施いたします。。
6月19日(水)18:30~19:30(終了)- 7月10日(水)18:30~19:30
- 8月21日(水)18:30~19:30
【内 容】〈Zoomアプリを使ったオンライン説明会です〉
- 学校概要説明
- 昨年度の入試状況
- 令和7年度入試について
- 質疑応答
- 個別面談(希望者)
※内容は「一日体験入学」内で実施の「保護者説明会」と同一です。
【申し込み締め切り】
- 各実施日の前日までに申し込んでください。
【申し込み方法】
- 今年度、新規に本校主催イベントにお申し込みの場合、下記の「イベント登録フォーム」に登録してください。
- 登録いただきましたら、マイページのイベント一覧から「オンライン中学生保護者学校説明会」にお申し込みください。
- 当日は、下記URLにあるPDFでダウンロード可能な「学校説明資料(募集要項・納付金等)」を中心に説明を行います。実施日の前週木曜日(8/21実施分は8/8)までにお申し込みの場合は、資料を当日までに郵送(無料)いたします。ただし、その後の申し込みの場合は、資料が間に合わない可能性がありますので、ご自身で資料を印刷し、当日までにご準備いただく必要がございます。
※資料は申込日に関わらず、お申し込みいただいた方全員に無料で郵送いたします。
- 説明会当日の学校説明資料PDFはこちら
- 新規にイベント登録の方は下のリンクから
- 他の本校イベント(体験入学等)へ登録済みの方は下のリンクから