学校法人 原田学園 鹿児島情報高等学校

お知らせ

同窓会総会のお知らせ(再)

鹿児島情報高等学校(旧 鹿児島電子工業高等学校 鹿児島電波工業高等学校 南九州無線電信電話専門学校)同窓生の皆様へ

R5同窓会.jpg

  日頃より、本校同窓会の活動に対しましてご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。

 これまで、毎年8月の第2土曜日に、「同窓会総会・懇親会」を開催してまいりましたが、世界的に猛威を振るった新型コロナウィルス感染症の影響を受け、総会はもちろんのこと、様々な役員会もその活動を中止せざるを得ない状況でございました。

 そのような中でも、現役の生徒の皆さんは、制限された状況の中で学校生活を送りながら勉学や部活動に励み様々な成果を残されています。 

 また、保護者が同窓生であるというケースも多く見られ、本校の長い歴史を証明しています。 

 昨今では、少子化により、多くの歴史ある学校が、統廃合や募集停止などで、その歴史に幕を閉じています。

 そのような厳しい状況が続く中、本校は常に進化を続けています。これも同窓生の皆様の築かれた土台の上にあるものです。 

 コロナウィルスによって、すべての活動が停止してしまった3年間をバネにして、さらに飛躍する活動にすべく、今年は3年ぶりの「同窓会総会・懇親会」を開催することといたしました。

 第9波の警戒もあり、人数に関しましては制限を行う場合もございますが、 ぜひ現在の母校の状況を同窓生の皆さんで共有いただき、引き続き本校へのご支援とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 「同窓会総会・懇親会」開 催 要 領 

  【日 時】2023年8月12日(土) 

  総 会 18:30~

  懇親会 19:00~

 ※総会から参加をお願いいたします。 

 【会 場】シェラトン鹿児島 2Fホール

 【出席予約フォーム】

グーグルフォームでのお申込はこちらから➡https://forms.gle/zCxbnzQzhU3ATYag8

グーグルフォームが利用できない方はこちらから➡https://ka-joho.jp/2023_ka-joho-class_reunion/

※参加をご希望される方は出席予約フォームからご登録よろしくお願いいたします。

同窓会事務局より