学校法人 原田学園 鹿児島情報高等学校

お知らせ

秋の一日体験入学について(お願い)

今年は新型コロナウイルスの感染防止のため、中学生と保護者の皆様には色々とご協力とご理解をいただかなくてはなりません。下記についてよろしくお願い申し上げます。

1   体験入学当日、体調不良や平熱より体温が高いと感じた場合などは一日体験入学への参加をご遠慮ください。自宅を出発される前に必ず検温をお願いいたします

2   送迎車乗車時に(自宅最寄り乗車場所・駐車場)検温計で、本校入校時にサーモグラフィーで検温をいたします。高温(37.0℃以上)を検知した方は一日体験入学への参加をお断りさせていただきます

3   一日体験入学参加の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用していない方は参加できません。

4   中学生及び保護者とも、必ず上履きをご持参ください感染予防等の観点から、本校の上履き(スリッパ)の使用はできません。

5   感染防止のため、中学生と保護者の皆様にはハンディウエットティッシュ(除菌)をお配りいたします。必要な時にお使いください。また、校内では随時手指消毒を実施しますので、ご協力をお願いいたします。

6 自家用車でお越しの場合、本校には車の乗り入れができませんので、創価学会駐車場をご利用ください。創価学会駐車場と本校間は巡回バスを運行いたします。体験入学案内パンフレットをお持ちの方は、裏面に地図が記載されていますのでご確認ください。

創価学会地図.jpg