学校法人 原田学園 鹿児島情報高等学校

お知らせ

中学生向け「個別進路相談」申込受付中

本校では中学生向け進路相談を受付けております。
親子だけでなく、保護者のみ、中学生のみでも相談可能です。

今年は新型コロナウイルス感染防止のため,個別の相談を実施させていただきます。

実施方法はオンラインまたは来校しての個別相談となります。オンラインでは自宅に居ながら相談することができます。(オンラインを希望される方は,ZOOMをダウンロードしたパソコン・タブレット・スマートフォンが必要になります)

<個別相談実施手順>

1 進路相談用の下記リンクまたはQRコードから申込フォームにアクセスしてください。
・進路相談用入力フォーム(外部リンク)へ

2 申込フォームで希望学科・相談日時を選択,氏名・メールアドレス・電話番号・中学校名・相談方法・相談内容を入力し,予約ボタンを押してください。

3 予約後に確認メールが送られます。
*確認メールが届かない場合は,入力したアドレスに誤りがある可能性がありますので,鹿児島情報高校にお問合せください。

4 相談日時の前日2時間前に確認のメールが送られます。
*オンラインを希望された場合,確認メールにZOOM用のURLが添付されます。オンラインを希望される方は,相談日時までにZOOMのダウンロードをお願いします。(方法については添付ファイルをご覧ください)

5 相談日時にオンラインを希望された方はZOOM用のURLにアクセスしてください。来校を希望された方は5分前までに,本校の2階事務室にお越しください

6 個別相談実施

zoom_ダウンロード方法_20200716.pdf