インフォメーション

2015年11月06日
交通安全イルミネーション点灯式

平成27年11月2日(月)に交通安全イルミネーションの点灯式がありました。

これはメカトロニクス科の生徒25人が半年がかりで授業中や放課後に製作したものです。

式には南警察署から本村交通課長様をはじめ3人の署員の方にご出席をいただきました。

本校吹奏楽部のファンファーレや記念演奏もあり華やかな点灯式となりました。

交通安全イルミネーションは約5000個の発光ダイオードで出来ており「交通安全」や「ようこそ谷山」の文字が点灯します。さらに本校野球部の活躍を願って投手と打者の対決シーンが動画的にイルミネーションで表現されています。点灯時間は夕方5:45~11:00点灯期間は11月から来年1月を予定しています。皆さん!どうぞご覧になってくださいね!

文責:徳田

irumi27-1.jpg

点灯の瞬間 撮影:春成先生

irumi27-2.jpg

交通安全イルミネーション 撮影:伊地知指導監

irumi27-3.png

投手と打者の対決シーン  撮影:伊地知指導監






ページ上部へ
Copyright (C) 2006 HARADA GAKUEN All Rights Reserved.